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「お客様の批評を一番大切にしている。名前を売るより、直接お客様に奉仕したい。ミシュランには一切興味はない」
ミシュランに対する京都の料亭経営者の言葉です。
当初は掲載を断っていた料亭の方は、
「振り回されないよう、今まで通りやっていくだけ」
三つ星がついた、吉兆嵐山本店は、
「やってきたことを認めていただき、励ましになった」
など。
大阪のほうは、串カツ店やそば屋などが選ばれてます。お好み焼きなどの粉モンのお店は選ばれていませんでした。
ミシュランガイド:京都・大阪版発売
http://mainichi.jp/life/food/news/20091016ddn012040022000c.html
ミシュラン 京都 大阪 2010
http://kuniroku.com/2009/10/16.html
ミシュランに対する京都の料亭経営者の言葉です。
当初は掲載を断っていた料亭の方は、
「振り回されないよう、今まで通りやっていくだけ」
三つ星がついた、吉兆嵐山本店は、
「やってきたことを認めていただき、励ましになった」
など。
大阪のほうは、串カツ店やそば屋などが選ばれてます。お好み焼きなどの粉モンのお店は選ばれていませんでした。
ミシュランガイド:京都・大阪版発売
http://mainichi.jp/life/food/news/20091016ddn012040022000c.html
ミシュラン 京都 大阪 2010
http://kuniroku.com/2009/10/16.html
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